SSブログ

「銀河旋律」も観たくなりました。 [大好き キャラメル]

「広くてすてきな宇宙じゃないか」

そして「僕のポケットは星でいっぱい」 たくさん楽しんできましたよ。

「広くて~」は過去3作 ビデオでしか見たことがありません。
初めての生体験です。(笑) キャストは予想通りでちょっとうれしかったです。
キャラメルの代表作品なだけに 初日とは思えないほど役者のみなさん落ち着いていらして
とてもすばらしかった。ラストシーン おばあちゃんがふわりと空を飛ぶシーンは
体の中に電気が走ったみたいにビリビリしてました。(笑)

「僕ポケ」 はキャラメルファンとしてとても楽しめました。
今回特別20周年記念なのでしょうか いたるところに 
過去の作品からのネタがちりばめてくれていて
「こんなところでそんなこというかー。」って感じです。(笑)

そして柿本3兄弟のほかにもどこかで見た名前が・・・(笑)
おっかーさんにちゅうもーく・・・!!!


ラッキーだったのは「僕ポケ」 は当日券だったのですが
キャンセルのいい席に座れたことです。(笑)
次は東京楽日 どんな風にパワーアップしてるかなー。

これから観に行かれる方「僕ポケ」を楽しむためにも
「銀河旋律」のビデオ じっくり見ておさらいしとくといいですよー。(笑)


2005-05-20 03:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キャラメルボックスのサポーターズブログをちらっと見に行きました。
活動20周年?なんですか?
今まで本当にお芝居に無関心だったものですから、全然知りませんでした。

お芝居楽しかったようですね。
私も好きだったバンドのライブの時の興奮が今でも忘れられないくらいなんですが、なかなか嬉しさと感動で熱が冷めませんよね。
by (2005-05-20 13:18) 

ひまわり

とても 楽しかったですよー。
お芝居観てるときは自分の歳忘れちゃいます。
Ryoさんはどんなバンドが好きだったのかなぁー?
今度おしえてね。
by ひまわり (2005-05-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。