SSブログ

スケッチブック ボイジャー [大好き キャラメル]

「スケッチブック ボイジャー」初日  Aキャスト観てきました~。

 

前説からとても楽しく 左東館長の堂々たる前説も見事なものでした。

(携帯チェックテーマは なりきってましたね ふふふ・・・)

そして 楽しみだった 坂口 大内 のお二人

大森 西川 コンビのイメージとは違ったちょっと大人な感じ(?)

でも 坂口のはらさんは 「ミラージュ」の真澄の時よりもかわいらしくて

尾花沢君とは真逆で男らしくなった大内諸星君はカッコイイぞ。(笑)

最近がんばっている畑中カケル君 

初日は夕顔綾ちゃんに押され気味のような・・・

でもすらりとした前向きさがとても爽やかで素敵でした。

三太夫山田さんは マイペース マイペース!!(笑)いいなぁ

ダイゴ達也とヤマアラシ恵子さん いくつになってもこの役をやってください。

ジャコウさつきにマサムネ直人 前作 遠藤・篠田組に負けず迫力出してました。

ヤングチームの冒進安理ちゃんに揚飛じっきー 元気いっぱい。

赤とブルーチャイナ服がとても似合ってました。

そして 館長丈二君 一生懸命がひしひし伝わってきましたよ。

楽しかった2時間 来週はGキャスト 懐かしいのはらさんと諸星君に会いに行きます。待ちどうしいー。(笑)

 

えりちゃんのこと

女優さんをやめられたそうです。

会社に勤められるとのこと。

といっても 今までに実績を生かせる職場だそうです。

またいつか 清水さんみたいにキャラメルに戻ってきてほしいですね。

えりちゃんがんばれ!そしてありがとう。

 

 

 

 


2005-08-12 16:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひまわりさんにお話を聞いていたのでちらっと目にしましたが、
池袋サンシャインシティ(トミカ博に行ったとき)で
キャラメルボックスの広告がありましたよ♪
あ!これだ~と思いました。
あそこで公開されているのかしらね?
by (2005-08-30 07:22) 

ひまわり

Ryoさん そうなんですよ。
サンシャイン文化会館の4Fにサンシャイン劇場があるの。
ちょうどB1がユニクロや大きなおもちゃ屋さんになってます。
Ryoさんもいつか観てくれるといいなぁ。

キャラメルの公式HPです。 
http://www.caramelbox.com/

上にあるたくさんのコンテンツの中の 音楽館 楽しいですよ。
キャラメルのお芝居で使われた音楽や 
発売されているDVD・ビデオのサンプル映像観られますよ。
よかったら 覗いてみてください。
by ひまわり (2005-08-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。