SSブログ

地味~ッ [手作り]

あはは~!!!

ぞうさんを作ってみたはいいけれど・・・

 

う~む 選んだフェルトの色がリアルすぎたのでしょうか

なんだかシブイぞうさんになってしまいました。(笑)

 

前に作ったうさぎさんが華やかだったからなんだか地味だよねー。(笑)
でも かわいいかわいい我が子です。


2006-09-06 15:33  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

お久しぶりです♪
きゃ~ん。
とっても可愛いゾウさんだこと♪ニューフェイスだわぁ。どっしりと構えていて、
ゾウさんの服がまた可愛い。前に頂いた子。
毎日顔を見ない日はないんですよ♪いつも元気を頂いています♪
by (2006-09-10 21:45) 

ひまわり

Ryoさん おひさしぶり~。
でもやっぱり色が地味でしょ。(笑)
もっお明るい色で作れば良かったです。
うさちゃんたちかわいがってくれてありがとうね。
by ひまわり (2006-09-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。