SSブログ

「少年ラヂオ」 [キャラメルボックス]

3ヶ月ぶりのキャラメルボックス観劇 「少年ラヂオ」
とにかく元気なお芝居ッ!(笑)

主役の畑中君 ラヂオを熱演!!

そして 去年あんなに汗をかいて舞台を走り回っていたあの人が・・・
愛する人の病気を治すために過去にとんだ彼女が・・・
あんなに娘のためにがんばったお父さんが・・・
思いもよらぬ個性あふれる登場人物
ギャップのありすぎる贅沢なキャスティングに
なんだかもったいないな~なんて思いつつ
でもそこがキャラメルらしいと納得でした。

若手の皆さんの活躍もたのもしく
千秋楽までの成長ぶりがとっても楽しみになりました。

 

みき丸君のスノーマン風オーナメントとゆき丸君(笑)

 

お芝居に合わせてちょっとノスタルジックにできたかな?(笑)
お芝居の始まる時間がせまっていたので
飾りつけはスタッフの方にお願いしてしまいました。
飾っていただいてありがとうごさいました。

 

 

 

 


 

 


 


2006-11-26 01:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。