SSブログ

12月ですね~。 [仕事]

お店のほうもそろそろクリスマスのラッピングを考えなければいけません。
去年は包装紙で包んだのですが 
私がいないとき男手ではうまく包めないとだんなさんからクレーム(笑)
しかたがないので今年は袋物にしました。





先日作ったスノーマンくんもビニールをかぶせてラッピングのアイテムに。



最近 時代にとりのこされつつ・・・(コマッタナ!)
気持ちだけでもは前向きにいろいろ工夫してみましょ。(笑)


2006-12-02 01:32  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

katsu

(*^▽^*)袋ならご主人さまも大丈夫だね。
スノーマンも無料なの?サービス満点でお客様大喜びだね。
近くにいたら買いに行きたいくらいよ。
私も時代に取り残されてる一人よp(*^-^*)q がんばろっ♪
by katsu (2006-12-02 23:05) 

ひまわり

かっちゃん いらっしゃ~い。
そうなの 今回は袋に入れて後ろをギフトシールで貼るだけだから簡単簡単。(笑)
スノーマンは飾っておいて顔なじみのお客さんやたくさん買っていただいた方に
プレゼントしようと思っています。
でもね飾っておくと いくらですか? って聞いてこられる方もいて
一応 値段つけてあるの。
買っていただくと申し訳ないなlとおもいつつちょっとうれしいです。(笑)
by ひまわり (2006-12-03 15:34) 

今年も可愛いラッピングを考えましたね♪
スノーマンくんもひょこひょこと動き出しそうでとても可愛いわぁ♪
忙しい時期になるかと思いますが、身体に気をつけて頑張ってね☆☆
by (2006-12-04 22:27) 

ひまわり

Ryoさん いらっしゃい。
ほんとに 我が家は貧乏暇なしで・・・(笑)
でも がんばるからね。
Ryoさんも風邪に気をつけてね。
by ひまわり (2006-12-06 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。