SSブログ

お父さん [手作り]

 

先日作ったスノーマンくんの大きいバージョン(笑)
おしりのところに重みをつけたので しっかりすわってくれます。

お父さん というより 親分 だな~(笑)


2006-12-08 17:07  nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

ドスンと構えたお父さん可愛い♪親子並べてホンワカしちゃいます♪
冬は寒くて嫌ですが、クリスマスのこの時期は大好きです♪
by (2006-12-08 21:22) 

ひまわり

Ryoさん
土曜日は東京も冷たい雨でとても寒かったです。
でもクリスマスのイルミネーションを見ると心が温かくなりますね。
スノーマンくん ひとつはマフラーピンクにしてお母さんにすればよかったよー。(笑)
後から気がついてちょっと後悔してしまいましたー。
by ひまわり (2006-12-10 00:41) 

ecco

ふわふわでなんだか美味しそうなカタチ(笑)
私は勝手に1人はお母さんだと思っちゃいました^^
by ecco (2006-12-10 11:01) 

nekomama-alice

ごめん、お久しぶりです(笑)

元気にしてますか?私は元気です。
お誕生日メッセージありがとうございました。また、ひとつ年取りました~!!

ひまわりさんも、もうすぐですね(笑)


ひまわりさん、MIXIってご存知?
私はもっぱらそっちで、ジャニ活動してます(爆)

けっこう面白いよ。

こっちも、頑張って更新しなくちゃ~!
by nekomama-alice (2006-12-11 18:35) 

ひまわり

eccoさん
マシュマロみたいかな?(笑)
そうですね。4人家族でもいいかもしれない。
みんなおそろいのマフラーということで・・・。(笑)
顔の感じから左がお父さんって気がしますがいかがでしょうか。?
by ひまわり (2006-12-11 23:11) 

ひまわり

nekomamaさん
そうなの 私ももうすぐ・・・ いよいよだなぁって感じです。(笑)
MIXIでジャニ活動ですか やっぱり若い若い。
私なんかCDのジャケ写いつも見ていながら
NEWSも関ジャニもKAT-TUNもみんな一緒になりそうで・・・。(笑)
そういえば 13日は関ジャニとKinki Kidsだねー。
by ひまわり (2006-12-11 23:26) 

yupomuchan

はじめまして!
かわいいスノーマンですね☆つい欲しくなってしまいました(^0^)
by yupomuchan (2006-12-13 17:25) 

ひまわり

むーちゃん ようこそいらっしやいませ。
下手の横好きで作っているフェルトのお人形。
不出来ではありますが愛おしいわが子たちです。
かわいいといって下さってありがとうございます。
とってもうれしいです。
by ひまわり (2006-12-15 01:02) 

katsu

ホントホントまるで仲のいい4人家族って感じでいい~!
特に右側のおちびちゃん、寄り添ってぽくってほのぼの・・・
でもそろそろ風邪も流行ってきているから夜更かしもほどほどにね(⌒⌒)v
次の作品も期待していますよ(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by katsu (2006-12-16 01:39) 

ひまわり

かっちゃん いらっしゃーい。
はい!なるべく夜更かししないように気をつけます。(笑)
かっちゃんも風邪気をつけてね。

ふと思ったの スノーマン君のマフラーと帽子を取ったら
かがみ餅君になるかしらん(笑)
フェルトでみかん作ってみようかな~。(爆)
by ひまわり (2006-12-17 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。