SSブログ

2度目の「少年ラヂオ」(REDキャスト) [キャラメルボックス]

14日はある意味(?)記念すべきマイバースディ(笑)
自分へのお誕生日プレゼント 朝だんな様に<今日はキャラメルを観てくる>宣言をし
配達から帰ってくるのを待って仕事場を飛び出したのが6時過ぎ 一か八かのキャンセル待ち 
初日に観たのが2階席だったので前の方の席に座れればいいなと思っていたら
サイドではありますが結構前の席に座れていいプレゼントをしてもらったような。(笑)

20日ぶりの「少年ラヂオ」 東京初日の時よりはるかにいい~。(嬉)
あっという間の2時間でした。
今回のお芝居はたくさんの具がいっぱい入ったお鍋みたいで
どの具からもとってもいい味がしみ出ている感じ(笑)
日々コトコト煮込まれて味がなじんで美味しくなってきているようです。
その中でもお出しの部分を担当しているベテランの方々
いい味を出してくれていてそれでいて若い野菜君たちの前に出てしまうのではなく
野菜君たちをおいしくおいしく仕上げてくれているようです。
そんな中で畑中君 メインの鶏肉になってもらいましょう。(笑)
もっとももっと柔らかく美味しく煮えてくださいね。
まだまだいけそうですよー。!!!

後は千秋楽 しっかりチケットはゲットしているので開演前のロビーもゆっくりたのしみたいです。(笑)



 


2006-12-15 15:09  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 6

ecco

どんな記念のバースディなのかしら・・・?^^
by ecco (2006-12-17 13:50) 

ひまわり

eccoさん いらっしゃい。
思わせぶりをしてしまいました。(笑)
たいしたことはことではないのですが・・・
ただ区切りのいい数字だったので あはは~
サザンの原坊とタメ(笑) だいたいお察しつきますか?
気だけは若いつもりです。(爆)
by ひまわり (2006-12-17 14:55) 

でこぽん

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます♪
お芝居、見れて良かったね^^
お芝居の感想の「お鍋」の例え
すごく楽しくて美味しそう~(笑)
by でこぽん (2006-12-17 22:25) 

ひまわり

まりもさん いらっしゃい。
どうもありがとう。
ほんとうはもうお誕生日なんて忘れてしまいたい。(笑)
でもそれにかこつけて ちゃっかりお芝居観てきちゃいましたー。
我が家の場合お誕生日プレゼントなんてないのです。
すべて自己申告制。自分でほしいもの買って主張するのです。(笑)
by ひまわり (2006-12-18 17:43) 

ひまわりさん、こんばんは。
ご無沙汰しています!
訪問&カキコありがとうございました。

誕生日に最高の時間が過ごせたんですね。
神様は、頑張っている人には、ちゃんとご褒美をくれるんですね。

私は、相変わらずな感じです、
25日も楽しんできてくださいね☆
by (2006-12-21 21:38) 

ひまわり

オレンジさん いらっしゃい。
ここ数年 1年間の自分へのがんばったご褒美は
大千秋楽を観る ということになってきています。(笑)
しかし昨年の「クロノス」東京千秋楽からあっという間で
それ以上にもう7回めのCSCの更新・・・ はやいです。
キャラメルを観て気持ちだけは老化防止しておかないと・・・(笑)
楽しんできますね。
by ひまわり (2006-12-22 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。