SSブログ

「少年ラヂオ」大千秋楽 etc. [キャラメルボックス]

キャラメルボックスと応援してきて6年。
そして今年はキャラメルの皆さんと過ごす4回目のクリスマス。
12月25日の過ごし方の定番になってしまいました。(笑)

3回目の「少年ラヂオ」 
このお芝居はこれから先のキャラメルにますますの期待をかけることのできる要素がたくさんあって本当にうれしくなってしまいました。
そして千秋楽ならではの役者さんたちの意気込みや演じる側の遊び心
じゅうぶん観させていただきました。
汗びっしょりでラヂオを演じた畑中君 お疲れ様でした。
H先輩としてヤングチームを盛り上げてくださいね。(笑)

クリスマス公演千秋楽のお楽しみ 役者さんたちによるキャラメル配り。
いつもどなたが配ってくださるのか嬉しいドキドキ。
今回は岡内美喜子さんからいただきました。清楚で綺麗・・・
ちょっと姉さん女房になるけど息子のお嫁さんにほしい~。(笑)

帰り際ロビーでもう売り切れかとあきらめていたキャラメルボックスオリジナルキャラメル発見 
しっかりゲットしました。(笑)
入場時には伊藤ひろみさんからパンフレットを渡していただいたり
うれしさいっぱいのクリスマスでした。

キャラメルボックスのみなさん 今年一年お疲れ様でした。
来年も素敵なお芝居楽しみにしています。

ここからは余談です。(笑)
先日高校1年生になる親戚の男の子に会いました。
T君と会ったのは彼が赤ちゃんの時。
高校で演劇部に入っているそうで
 「おばさん お芝居よく観にいくよ。キャラメルボックスって知ってる?」
T君 目を輝かせながら
 「知ってます 西川さんのファンなんです。銀河旋律 観て感動しちゃって。
 この間 卒業公演の ブリザードミュージック 観てきたんです。」
3倍も歳の違うT君と一挙に話題の距離が縮まったのでした。(笑)
なんと演劇部の顧問の先生が成井豊さんの弟さんだそうでこれまたびっくり!!!
 「もしT君が将来キャラメルに入れたらおばさんたくさん応援するからね。」と約束したのでした。(笑)

 


2006-12-26 15:31  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

kyoko

年代を超えて一緒に共有出来ることって、嬉しいですよね!
来年はお芝居観に行きたいなあ・・・。
今まで映画さえ、なかなか観に行く時間もなかったけど
色んなモノ観ていい刺激たっくさんもらえる年にしたいです!
by kyoko (2006-12-27 10:24) 

ひまわり

kyokoさん いらっしゃい。
なかなか合うことのない従姉妹の子供たち
ちょっと嬉しいひとときでした。(笑)
来年はいろいろなものをたくさん観ることができるといいですね。
感動や想いがkyokoさんの作品をますます素敵なものにしてくれるんでしょうねー。
by ひまわり (2006-12-27 15:01) 

地道にバス通

大千秋楽に行かれたんですね。うらやましい~。
でも、ひまわりさんのブログを呼んでいると、楽しさが
伝わってきて、私も幸せな気持ちになります。

親戚のT君がキャラメルボックスに入団する日が来るといいですね。
ぜひ私にも応援させてください!
by 地道にバス通 (2007-01-03 20:28) 

ひまわり

バス津さん
実はT君 元日にも実家でまた会うことができました。
二人してお芝居の話で盛り上がってると
周りの兄弟や甥っ子姪っ子には「話がみえなーい!」と
苦笑いされてしまいました。(笑)
by ひまわり (2007-01-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。