SSブログ

ふくらんだ。 [手作り]

できました きつねくん。(笑)

  ←新しいミシンの
                                                                               試作品
調子よく縫えてほくほくでした。(笑)
綿をパンパンに積めてぷっくらと・・・
あとは 目と鼻とひげのバランスを考えて顔を作れば出来上がり。
  
きつねくんの定番は黄色だけれどいくつも作るとたまには飽きちゃうので
色を変えたり・・・・(笑) ぶたのみき丸くんは型紙を少し変えたものです。
しろきつねくんのボディは義母からもらった古い反物を使いました。


もうひとつ以前に作ったくまさんのガールフレンドのうさぎさん。
ミシンの調子が悪くてお洋服が縫えずくまさんに待たせてしまいましたが
やっと会えました(笑)待たせてごめんね。

  

ミシン生活楽しくなりそうです。

 

 

 


2007-08-30 21:24  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぴーすけ君

器用ですね~♪
”くまさん”と”うさぎさん”の色違いの洋服のペアルック
かわいい~☆
by ぴーすけ君 (2007-08-31 17:47) 

まなひ

凄すぎる!
可愛すぎる!
羨ましすぎる!

羨望の眼差しですw
by まなひ (2007-08-31 22:02) 

ひまわり

ぴーすけさん いらっしゃい。
ペアルックにするとよけいにほのぼのしてきます。
お洋服 実物は意外と雑にできてますよ~。(笑)
by ひまわり (2007-09-02 00:40) 

ひまわり

まなひさん いらっしゃい。
20年以上もこまこま作ってますから・・・。
少しはカッコがつきますが。(笑)
もう少ししたらクリスマスオーナメント
ボチボチはじめます。(ちょっと早めですが 笑)
by ひまわり (2007-09-02 00:48) 

ecco

かわいいですね!
すごいな~~~☆
すご~~~~いな~~~☆
by ecco (2007-09-02 13:50) 

完成したんですね♪可愛いなぁ~♪黄色コンちゃんも好きだけれど、白色コンちゃんもいいね~♪白色コンちゃんの衣装がまた白に映えて素敵です。
また作品作ったら見せてね☆
by (2007-09-03 13:42) 

ひまわり

eccoさん いらっしゃい。
ありがとうございます。
また 作る励みになります。
by ひまわり (2007-09-03 16:18) 

ひまわり

Ryoさん いらっしゃい。
Ryoさんにはおなじみになっちゃいましたね~。(笑)
今度ね おさるさんを作ろうかと・・・
楽しみにしててね。
by ひまわり (2007-09-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。